バリ島街ブラ

【動画】バリ島をバイクでひた走る。ただそれだけ。

こんにちは~。ノンです。

バリ島のタカさんから映像が届いたので、私が編集してみました。

アラフィフ夫がバイクで爆走する(「ぼうそう」ではなく「ばくそう」ですよ。いや、バクソウって??笑)
というだけの動画なんですが

ほんとねぇ、バリ島へ行ったことがある人にとっては「そうそう、こんな感じ」と懐かしく、
「いつかバリに行ってみたいよね」の人にはどんな場所かが伝わるんじゃないかな~
と思っています。

ただただ走るというマニアックな動画ですが、良かったらご覧ください♪

YouTube「おずのん旅塾」というのは、私、ノンが運営しているチャンネルです。
バリ島ネタ以外もありますが、旅ネタやホテルネタ中心ですので、見てもらえたら嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと押していただけたら励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村